ライタリアン・レイキ伝授や天使(エンジェル)の遠隔ヒーリングとアチューンメントならスピリチュアルサロン【心花】。

チャネリング講座やタロットでメール鑑定も致します

いらっしゃいませ~
☆ヒーリング
☆数秘術&チャネリング鑑定
☆エネルギーアチューンメント(伝授)
☆チャネリング講座/からだリーディング講座
☆あなただけのオリジナルブレス「光のブレス」
☆オルゴナイト
ライタリアンTM 
ライタリアンレイキTMは高波動のレイキです 自己成長のために・・ レベルアップをお望みのあなたへ・・
No.1
ライタリアンレイキ

ライタリアンレイキ 

500円~50,000円
 ライタリアンレイキ TM                 …
No.2
ライタリアン レイ TM

ライタリアン レイ TM 

500円~55,000円
No.3
ライタリアン クリアリング
No.4
エンジェルリンクTM

エンジェルリンクTM 

500円~45,000円
No.5
ピュリフィケ―ションリング
☆おすすめ☆
あなただけのギフトを受け取りませんか?
新月からの贈り物◆Lumiere◆

新月からの贈り物◆Lumiere◆ 

2,000円~4,444円
 〜月からの贈り物〜 Lumiére Lumiéreは フランス語で「光」という意味ですLumiereは新月のパ…
◇2018年◇あなたの運気予報◇

◇2018年◇あなたの運気予報◇ 

5,000円
  ◆あなたの2018年全体 の運気予報◆ ◇あなたの2018年の運気予報をメールにてお届け致します。☆全体の大きなテーマは&nb…
クンダリーニレイキ2021☆最新版

クンダリーニレイキ2021☆最新版 

3,500円~9,000円
■   クンダリーニ レイキ2021         クンダリーニレイキは、もしかしたら最もシンプルで自己の成長に有用な…
☆光のブレス☆

☆光のブレス☆ 

5,000円
  光のブレスあなたへのメッセージ付き   光のブレスは  あなたを光へと導くブレスです♪あなたをあらゆる災難…
Blog
新月☆一斉ヒーリング&今日のタロットメッセージ【モチベーション】




おはようございます\(^o^)/はーとピンク


先月末に弟夫妻に初BABYが生まれたのキラっとハート
生後2日目に 先天性横隔膜ヘルニアの手術を終え、今は元気にスクスクと育ってるキラキラ2*
赤ちゃんを抱っこしてると 幸せ~って気持ちになるはーとピンク
赤ちゃんにヒーリングしてもらってる感覚だハート
無償の愛・無条件の愛を体感するはーとピンク

赤ちゃんハート ってホント天使hane1

そこにいるだけで・・愛されるはぁと
何も出来なくても・・しなくても・・・無条件に愛されるはぁと

それは わたしたちも同じなんだよねハート

ハート

さて~今夜は愛の循環DAYはーと
新月の一斉ヒーリング ご参加の皆様~感謝の気持ちを込めてはーとヒーリングをお送り致しますので どうぞ宜しくお願いします流れ星




はね212月18日新月ほし一斉ヒーリングはね


ほしライタリアンレイキ           
より輝くあなたであるために ライタリアンレイキの光で波動をアップヒーリング

ほし大輪光気(たいりんれいき)
チャクラの浄化と活性化のヒーリング



まるヒーリングお受け取り期間
 まる



12月18日PM 23時から~12月22日PM23時59分



天使の羽ヒーリングのお受け取り方天使の羽


本日PM23時、またはそれ以降の12月22日まで、いつでも何度でも下記の宣言をすると自動でヒーリングがお受け取りになれます。

お1人でゆっくりくつろげるお時間をおとり下さい
(就寝時、お布団に入られてからでもOKですよ~)

リラックスして深呼吸を2~3回行い


「わたしは今から心花(しんか)から送られているヒーリング受け取ります!」

と心の中または声に出して宣言して下さい。
宣言と共に自動でエネルギーが流れます
ビックリ

エネルギーを感じなくても大丈夫!無理に感じようとするよりも、リラックスしてお受け取り頂けることが大事です(*^^*)

心花の場合は就寝時にお布団に入ってから受け取り宣言をして、そのまま爆睡します(笑)

ヒーリングをお受け取りになられた後(次の日でもOK)は 水分を多めに摂取して下さい!不要なエネルギーの浄化となります。またお風呂にゆっくり入るなどのデトックスもおススメです!




まるヒーリングをお受け取りになられた皆様へのお願いまる
    はね2愛の循環 はね


募金や自分に出来るちょっと善いこと・・を形にして頂けたら幸いですビックリ
家族や友人に優しく接してみたり、道端のゴミを拾ったり、電車で席を譲って差し上げたり・・
特別なことではないけれど、あなたのココロと誰かのココロが愛で満たされる・・そんなホッとするような温かい気持ちを形に出来るって素晴らしいよね☆
1人の力は小っちゃいけれど、みんな集まると素晴らしいパワーになるよ!

 

緑色四角紫色四角今日のスピリチュアル星
     タロットメッセージ
紫色四角緑色四角

モチベーション上げていこうぜ!
あなたをアゲアゲにしてくれる原動力はなんですか?


アンジー下の↓ ニャンコの画像(携帯の方は にほんブログ村のバナー)をクリックすると大輪光気(タイリンレイキ)のヒーリングが自動で流れます


にほんブログ村


  

はあといつもありがとうございますはあと
ハート
今日も明日もいい日ですハート


ソリューション画像
クリックで救える命がある。
  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス